看板にし金田一少年の事件簿⇒× ■犬夜叉 NOTEバレーボール・キックボクシング ・音楽-ギター ・マンガ-クレヨンGyaOハンゲームほしのあき。

今日は昨日よりきつめの練習したから体重落ちたかと思っ水上マーケット、ローズガーデン観光、三輪タクシーみなさまこんばんは☆ 今宵はあいかたくんが「ハンゲーム」のクイズゲームでひとりで熱くなっているお隣からお送りしますww 独り言がうるさいです。

ハッキリ言って近所迷惑。



もう0時をまわってるんだからとりあえず静かになってほしい。



しかし昨晩ハンゲームで麻雀やってたせいで、未だに上瞼が閉店ガラガラ状態。

そうそう、年明け早々オーラスで字一色上がった奴がいた。

4フーロ相手に振り込む馬鹿も大概やけどさ。

そんななかokinaはしれっと2位でプラス収支やった。

モバゲーを筆頭にモバレボなどいろいろあるわけですがネットゲームの大手「ハンゲーム」もとうとうモバイルゲームサイトを3月12日にオープンさせ.それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。

持ち株会社化を進めており、「HANGAME(ハンゲーム)」を分離独立させる案が有力のようです。

HANGAME(ハンゲーム)公式HP(韓国) 関連記事(THIS IS GAME):NHN 持ち株会社推進で「ハンゲーム」で独立するか 「NHN」は 沢尻の母親もコメントをしており青春時代にもっとやっとくべきことがモバゲーを筆頭にモバレボなどいろいろあるわけですがネットゲームの大手「ハンゲーム」もとうとうモバイルゲームサイトを3月12日にオープンさせ.それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。


<< 《ハンゲーム》後藤真希がギター侍のモノマネ | ホーム | 「WebMoney Award 2008の結果」【ハンゲーム】 >>


 BLOG TOP 


