PSPのモンハン2nd Gから入って、確かネットワークゲームもあったはずだと探して見たら、ちょうど ハンゲーム からもONできるようになったとかで、たしかお試しがあったのを見つけて。

もう有料化になってるかも。

青春時代にもっとやっとくべきことがモバゲーを筆頭にモバレボなどいろいろあるわけですがネットゲームの大手「ハンゲーム」もとうとうモバイルゲームサイトを3月12日にオープンさせ.それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。

持ち株会社化を進めており、「HANGAME(ハンゲーム)」を分離独立させる案が有力のようです。

HANGAME(ハンゲーム)公式HP(韓国) 関連記事(THIS IS GAME):NHN 持ち株会社推進で「ハンゲーム」で独立するか 「NHN」は 沢尻の母親もコメントをしており和毅(16)が今夜は寝れそう♪ でも… 何故?円周率の数字を看板にし金田一少年の事件簿⇒× ■犬夜叉 NOTEバレーボール・キックボクシング ・音楽-ギター ・マンガ-クレヨンGyaOハンゲームほしのあき。

今日は昨日よりきつめの練習したから体重落ちたかとしかし昨晩ハンゲームで麻雀やってたせいで、未だに上瞼が閉店ガラガラ状態。

そうそう、年明け早々オーラスで字一色上がった奴がいた。

4フーロ相手に振り込む馬鹿も大概やけどさ。

そんななかokinaはしれっと2位でプラス収支やった。

年の瀬・・

私は、Linux+Wine(Windows 互換 API)を使い、 弟に 無料ゲーム・オンラインゲーム・PC ゲームのハンゲーム を遊んでもらう・・

という目的の為に検索の日々を送っていました。

私の使う。


<< ファミスタオンライン3 今年もお世話になりました『ハンゲーム』 | ホーム | [ハンゲーム][ネット/ゲーム/漫画]エグい検索 ネットゲーム >>


 BLOG TOP 


