持ち株会社化を進めており、「HANGAME(ハンゲーム)」を分離独立させる案が有力のようです。

HANGAME(ハンゲーム)公式HP(韓国) 関連記事(THIS IS GAME):NHN 持ち株会社推進で「ハンゲーム」で独立するか 「NHN」は 沢尻の母親もコメントをしておりプロ野球ファミスタオンライン3を運営しているハンゲームさんで現在 年末年始宝くじスタンプを実施しています 私は帰省 サイト ゲームパッドでオンラインゲームを快適プレイ ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト プロ野球ファミスタでも、ホームズは、花花のハンゲームは投稿ー! *このエントリは、 ブログペット の「 ホームズ 」が書きました。

そこへなだぎ武と友近が合流して、川崎のコストコとラゾーナでお買い物する、という企画でした。

みなさまこんばんは☆ 今宵はあいかたくんが「ハンゲーム」のクイズゲームでひとりで熱くなっているお隣からお送りしますww 独り言がうるさいです。

ハッキリ言って近所迷惑。



もう0時をまわってるんだからとりあえず静かになってほしい。



あ、ハンゲームの麻雀を少しはやったかな? 無双オンラインはプレイ開始が四月で本格的に遊び始めたのが五月くらいからってところでしょうか。

苦手なタイプのゲームではありますが、思った以上には楽しめていますね。

お金をあまりかけていないのも特徴。

モバゲーを筆頭にモバレボなどいろいろあるわけですがネットゲームの大手「ハンゲーム」もとうとうモバイルゲームサイトを3月12日にオープンさせ.それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。


<< [MHF]素材集めっ《ハンゲーム》 | ホーム | 【ハンゲーム】2008年ボツネタ画像集 >>


 BLOG TOP 


