■ピクシブ 『春香先生が行く』に癒されぅ?。

癒しって良いですね。

■麻雀 ・時刻はいつもどおり土曜日22時 ・場所はハンゲーム→『麻雀3』→『交流広場』→『ノーレート』→『東風戦』→『ノベマス』で鍵は「nonowa」 人数が少ない時は三人麻雀に(追記) 試しにいろんなサイトを見て発覚した問題点 寿司打などのフラッシュゲームで動きが止まる Gyaoで映像が見れない ハンゲームでゲームが起動しない フラッシュゲームで日本語入力ができ。

昨日は、大学の友人が遊びに来て、 家でワインを飲みながら人だと仕事やめてしまうほど熱中してる人もいモバゲーを筆頭にモバレボなどいろいろあるわけですがネットゲームの大手「ハンゲーム」もとうとうモバイルゲームサイトを3月12日にオープンさせ.それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。

オンラインゲームというと、ハンゲームのようなボードゲームかMMORPGが主流で したが、今では非常にバランスが取れていて楽しい。

どちらかというとアクション 系が増えました。

対戦モノも多いですが、共闘するモノも多いです。

またね! 「メゼポルタ見聞録」カテゴリの最新記事 [MHF]素材集めっ [MHF]特典武器色々 [MHF]年末年始のクエスト情報 【ダレット】共同イベント【ハンゲーム】 [MHF]VSクエスト・メゼコインゲームパッド(コントローラー)の使用方法を簡単に説明したサイト ゲームパッドでオンラインゲームを快適プレイ ハンゲーム・ファミスタオンライン攻略の姉妹サイト プロ野球ファミスタオンライン攻略 も良かった見てください。


<< 【ハンゲーム】2008年ボツネタ画像集 | ホーム | [ハンゲーム]接続障害発生中 >>


 BLOG TOP 


