タグふれんず ポストペット パペットガーディアン メロメロパーク バルビレッジ Habbo Hotel ハーボット @games ハンゲーム MMORPG(パンヤなど) ブログペット その他: どれか1つお選びください 500円未満 500円?1000円未満 1000円?3000円未満今日はハンゲームのパチンコDXで CR フィーバーパワフルZERO という機種が出たので、家に篭ってずっと打ってました。

実機が出てるってことはハンゲームって今後もSANKYOの台を出して行くのかな? アクエリオンとかも打て中学校のころやっていたハンゲームのキャラを引っ張り出してみた 僕のキャラ↓ なんというカオス センス×ゲームで遊んで春の新作Tシャツ【全員】ゲット! ハンゲーム【春T】 の★春T★キャンペーン。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 大人気 ハンゲーム【春T】 のキャンペーンに参加してゲームを1日1回07 トラックバックURL このエントリーのトラックバックURL: http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2239 コメント 私はハンゲームぐらいしか登録してないです。

(最近またちょこちょこっと遊び始めておりました。

) こういうのもあるんですねぇ?。

< 今日も ハンゲーム の パチンコ を起動しながら書いている。

意味もなく アバター 用のチケットが増える一方だ。

ハンゲーム の アカウント を持っている人がいたら何かゲームでも一緒に遊びましょう、と書いておけば友達増えるんですかね。

現在、朝の5時。

スポンサーサイト

<< 「ハンゲーム」ファミスタオンライン2 勝手に裏表彰を予想 3月後半 | ホーム | お久しぶりです^^『ハンゲーム』 >>


 BLOG TOP 


